キャラクター投票

投票は、終了しました。
カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のエントリー
ココログ
トップに戻る スポンサー募集 岩手大学 ガンダイニング
ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら


※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
2006年9月25日 (月)
実習終了

カイです。
  
前回の収録は期末試験で欠席していたので久方ぶりの登場です。
 
この一ヶ月、ピアタリを除く4人は教育実習に行ってきました。
(ピアタリは運転免許を取りに行っていたらしいです。)
  
大変でしたが、先生方にも、生徒達にも恵まれて、僕としては楽しい一ヶ月でした。
  
オビルピーハの方はフェアで発表するそうですね。
  
更なる発展が期待できそうです。
 





   有☆里美のお二人さん
      →書き込みアリガトウ。一ヶ月やってこれたのは皆のおかげです。これからも応援してます。m(__)m

2006年8月10日 (木)
カナコ

大学は休みに入ってます、カイです。
 
キャラも決まり、今度は名前を決めます。
 
 
作者(ピアタリ)の名前をそのままに、カナコでどうでしょう?
 
性格も同じなのでしょうか???
 
 
そのへんの設定も必要ですね・・・。

2006年7月25日 (火)
キャラ決定!!

ヒアタリのキャラに決定しました。
  
あの得票率は異常とも思えますが・・・
 
 
これからどう発展させていくのか・・・
 
 
来週の雑談・・・否、話し合いに注目です。
 
 かいでした。

2006年6月13日 (火)
オビ+牛乳

牛乳は酸で分離するもんね・・・。
 
だったらオビルピーハアイスをシェイクにすればいいじゃんって話ですもんね。
 
残念。
 
海でした。

2006年5月14日 (日)
胃が〜!

あややんです!
今日駅前のケーキバイキングに行ってきました!
記録は5個でした。
意外と食べれないものだね・・・。もう気持ち悪ーい!!
もうケーキ当分いいや・・。P1000212_2

2006年5月10日 (水)
カイです。

サラダと杏仁豆腐。
個人的にはイマイチでしたね・・・。
   
原液ってところが合わないのでしょうか?
  
もっと甘いモノなら合うのかな?
  
次回に期待です。

2006年4月17日 (月)
カラーです。

かいです。
今更ですが、オビルキャラの画像がカラーではなかったのでカラー改正版を載せます。
      
Kai1
      

Kai_2

2006年4月13日 (木)
みえです

ついに、本物のオビルピーハと対面してきました!
思っていたより小さい実で、かわいかったです。
ジュースは体に良いという事がよくわかるような味で、
想像以上でした。
しかし、果物ジュースと合わせるととてもおいしくなりました。
オビルピーハ、侮れません・・・

2006年4月 8日 (土)
いわゆる、黒幕(?)の2人

4日に書き込んだばかりですが、カイです。
気になることが今しがたあったので、書き込みです。

何気なく深夜にテレビをつけました。

勿論IBC
   
「貞☆子ペペロンチーノ」という番組がやっていました。
   
初めて見る番組で、「こんな番組やってたんだ・・・」と、見てました。
  
すると突然、見た事のある「指」が、聞いた事のある「声」で2人(本?)出てきました。
  
何なのでしょう、あの指達は!!!? 
   
ユビキタス:ubiquitousだから「指」だなんて・・・・・。
  
  
  
いつもご苦労様です。
   
   
   
気になる方は次週、ご覧あれ。

2006年4月 4日 (火)
新年度

何気に3年生になりました。
新しい研究室もでき、心機一転です。

今年度はどんな年になるのやら・・・。

海でした。

2006年3月17日 (金)
スズキです…。

キャラ投票始まりました。
僕のキャラクターはオビさんで、職業は刑事です。
全然人気無いみたいですね…。
みなさん、何とかお願いしますよー。
中年親父の刑事をキャラクタ−にする勇気をください!

あややんです

なんだか今のところ私のキャラが一番人気のようで・・☆
ありがとうございま〜す!
ちなみに私はひあたりの頭巾かぶったキャラに投票しました。
みえちゃんのキャラ気持ち悪いね(笑)
バック黒だし・・・

キャラの説明

みえです。投票始まりましたね!
私のキャラクターは『オビル』という人文字になってます。
今流行のきもかわいいというものを意識して考えてみました。
どんどん投票してください!

2006年3月12日 (日)
寝ぼけ眼の海です。

だんだん暖かくなってきましたね。
春がやってきます。
春眠暁を何とやらです。
疲れてもないのに日々、眠いのです。
    
オビキャラもアップされて、とうとう投票ですか・・・
   
もう2週間もすれば、3年生になります。
一年は早いです。
    
新一年生も入学し、新しい2年生もうちの研究室に通いに来る・・・・・のかな?
まぁ、とにかく、色々楽しみです。
  
  
  
オビキャラに是非投票してってください。

2006年2月26日 (日)
オビルピーハケーキとか・・・

放送のほうはまだアップされてないようですね。
今日の放送の後くらいにアップされるのかな?


さて、僕たちはデザインの課題も提出して完全春休みモードです。

春休みモードですがまだまだやることがいっぱいです。

僕は来週、東京に行ってきます。
東京ばななでも買ってきます。

そういえば、駅のお土産にオビルピーハは使えないものでしょうか?

和菓子とかケーキとか・・・

皆さんもアイデアがありましたら、書き込みやお葉書で是非教えて下さい。


甘党なカイでした。

2006年2月15日 (水)
あややんだよ☆

テスト終わったよ〜!!わ〜い☆☆春休み♫
けい君のキャラクターのオビさんうけるね(笑)
みんなのオビルピーハのキャラクター気持ち悪いね(笑)
テストは終わったけどデザインの課題がやばいです・・・
終わらな〜い!!

2006年2月14日 (火)
スズキです。

ようやく学校のテストが一段落しました。
明日でテストは最後です。
でも課題があってまだ終わってません。
正直しんどいです。
4回目の放送聴きました!
次回も乞うご期待です。
次はほんと、一生懸命がんばります…すいません

気持ち悪い

オビルピーハキャラでしたね。

               

あ、カイです。

             

久しぶりの書き込みです。
テストやら課題やらでテンヤワンヤな皆です。

                 

今回は気持ち悪いキャラクターしか生まれませんでした。
次回に期待ですね。

              

柄にも無くかわいいキャラでも考えようかな・・・

                   

テスト前日深夜?4時、カイでした。

2006年2月 6日 (月)
ヒアタリ〜!!です。

この間の金曜日IBCのスタッフさんたちとモンキチに行きました。
いつもと違うくだけた雰囲気でとても楽しかったです。
まい②がこなくてちょっと寂しかった(>_<)
まい②次は一緒に飲みに行きましょうね〜◎

2006年1月30日 (月)
病みあがり

みなさん心配おかけしました。あややんです。
やっとインフルエンザから回復しました!
まさか自分がインフルにやられるとは・・・。
流行ってるんで、皆さんも気をつけてくださいね!

2006年1月27日 (金)
ミエです

第2回のポットキャスティング聴きました!
しゃべるたびに写真出ちゃうんですね。
現代の科学技術はすごいですね!
来週はオビルピーハにまた一歩近づけるようで、楽しみです!

2006年1月25日 (水)
かい、帯びるピー波。

二回目の放送も無事終わりましたねぇ。
ネットで検索したい所だけど、面白みなくなるからダメなんて生殺しだね。

あぁ、それと、

僕はオビルピーハではありません。

2006年1月16日 (月)
冬休みも終わり・・・

ht01
今日は課題の提出日でした。
みえちゃんが課題で使った漬け物のなすをぴあたりが食べてます!
辛いらしいよ。

2006年1月13日 (金)
よっかです。

yokkaichi えーと、私は海くんについて紹介したいと思います。

海くんは会話をすると文頭に必ず「いや、」がつく。

海くんはサイケデリックなものを創造する。

海くんは2年生の女の子達が困っているとよく発生する。

遊んでるのか助けているかはわからない。

結局手伝っているのかな?

あぁ、あと実家が圏外です。

今日はこのくらいでしょうか?

メンバー紹介

aya あややんです。
け〜君の紹介をします!け〜君は・・・ホッケーしてます。イケメンです。北海道出身です。
とても楽しい発言をする人です。車乗ってます。スノボもするらしいです!
今度一緒にスノボ行こうね☆

2006年1月12日 (木)
かいデス。

kai あややん。
曰く、鈴木杏に似てるらしい。
曰く、ベッキーに似てるらしい。
本当かどうかは知らないが・・・

・・・そうらしい。

「えー!?」って時のリアクションが独特だ。
彼女の時が一瞬止まる。

それくらい?
で、どう?

すずきだよぅ…。

kei ひあたりを紹介するよ。
人が何か言うとホーホー言います。
箸より重いものは持ったことが無いそうです。
暴走列車は止められないそうです。
帽子とかについてる「ぼんぼん」はどうしてかわいいのかを聞かれたことがあります。
正直、最近会ってないのでなかなか思いつきません。
ひあたり、ちゃんとご飯食べてるのかなぁ?
まぁいいや。

ヒアタリだよぅ…。

hiatari ミエちゃんの紹介をします!!
ミエちゃんは石油王とつながりを持ってます…。
ヤバい、あいつマジヤバい。
虫嫌いスゴい!!本気で怖がってる!!
あと、気持ち悪いものが好…き??
好きだよね???

メンバー紹介

kei ちえもんメンバー:すずき
メンバーは全部で7人!
ロゴの左から、かいくん、ぴあたり、で上のがすずきで、下がこってぃ、
次はあややん、その上がみえちゃん、でもって最後がよっかさん!!
これからどんどん自己紹介から始めていきますよ。
よろしくです、どーもー。

1番!

今日初めてホームペエージを見ました!
そしてつぶやき1番乗りです!

ブログ初体験なので何を書き込めばいいのかわかりません!!!
とにかく放送も始まるということで
みんなで岩手を盛り上げていきましょうぜ★