キャラクター投票

投票は、終了しました。
カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のエントリー
ココログ
トップに戻る スポンサー募集 岩手大学 ガンダイニング
ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら


※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
2006年9月25日 (月)
実習終了

カイです。
  
前回の収録は期末試験で欠席していたので久方ぶりの登場です。
 
この一ヶ月、ピアタリを除く4人は教育実習に行ってきました。
(ピアタリは運転免許を取りに行っていたらしいです。)
  
大変でしたが、先生方にも、生徒達にも恵まれて、僕としては楽しい一ヶ月でした。
  
オビルピーハの方はフェアで発表するそうですね。
  
更なる発展が期待できそうです。
 





   有☆里美のお二人さん
      →書き込みアリガトウ。一ヶ月やってこれたのは皆のおかげです。これからも応援してます。m(__)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158045/12032801

この記事へのトラックバック一覧です:

» 共感してくれる人がいるって事 トラックバック 優希
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ 続きを読む

受信: 2006/09/28 0:12:24

コメント

ぉ返事ぁりがとぅござぃました♪〃
海先生もぉびるぴーは?頑張って下さぃ(◎*'艸`q*)+☆毎日ROMってますから笑"
合唱コン来れますか???

投稿: 有☆里美 | 2006/09/25 17:46:59


こンにちゎ-
(●゚ω゚)ノシシシシ

【有☆里美】の【りみ】ですw

教育実習ぉ疲れ様でした♪〃

合唱コン是非来て下さぃ
(*´艸`)☆+゚

投稿: ゆぅ☆りみ | 2006/10/15 14:54:33

コメントを書く