キャラクター投票

投票は、終了しました。
カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のエントリー
ココログ
トップに戻る スポンサー募集 岩手大学 ガンダイニング
ポッドキャスティングジュース スペシャルプログラム
ポッドキャスティングの受信ソフトにこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新された時に自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。詳しくはこちら


※このプログラムはニフティ(株)の「Podcasting Juice」の協力で提供されております。
2006年9月25日 (月)
実習終了

カイです。
  
前回の収録は期末試験で欠席していたので久方ぶりの登場です。
 
この一ヶ月、ピアタリを除く4人は教育実習に行ってきました。
(ピアタリは運転免許を取りに行っていたらしいです。)
  
大変でしたが、先生方にも、生徒達にも恵まれて、僕としては楽しい一ヶ月でした。
  
オビルピーハの方はフェアで発表するそうですね。
  
更なる発展が期待できそうです。
 





   有☆里美のお二人さん
      →書き込みアリガトウ。一ヶ月やってこれたのは皆のおかげです。これからも応援してます。m(__)m

2006年9月13日 (水)
第34回目の放送

陸前高田市総合営農指導センターにて。

今回は、オビルピーハの「お茶」について。さわやかな味わいは所長のイチオシです。血糖値を下げる効果もある、とのこと。
また、キャラクターの話でも盛り上がりました。所長のお気に入りキャラは?そして、次のステップへの追加オーダーは?!

※音声のみの放送です。

第33回目の放送

陸前高田市総合営農指導センターにて。

PR戦略をみんなで考えてみました。「まずは、地元から!」「美肌効果を売りに」「美味しいお土産」…さまざまな意見やアイデアが出てきましたよ。
そしてなんと、「オビルピーハ」を、東京国際フォーラムで開催される【アグリビジネス創出フェア】に出展することが決まりました!

※音声のみの放送です。

第32回目の放送

木になっているオビルピーハ。私たちは、今回初めて「植物のオビルピーハ」を見てきました!さあ、いったいどんな姿をしているのでしょうか?

※音声のみの放送です。

第31回目の放送

今回は、陸前高田市の「神田ぶどう園」の社長、熊谷社長と一緒に、開発中のオビルピーハ製品を試食しました。さて、熊谷社長の自信作のお味はどうだったのかな?

※今回は音声のみでの放送になります。